RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

2月になりました!(2月もセミナーやります★)

こんにちは!

年が明けたと思ったらもう2月で、

「噓でしょ、噓だと言って!!」

と、焦りまくっている山本です。

皆さんお元気にされてますか?

 

これを書いている今日は節分でして、我が家には今年二人も厄年さんがいるので

神社に厄払いに行く予定にしております。

神社っていいですよね、足を踏み入れた時の、あの何とも言えない

“神聖な空気がつま先から上がってくる感じ”が大好きです。

昔はそんなこと思わなかったんですけど、そういうの分かっちゃうイイ大人になったってことですかね~。

 

【オフィス業務自動化セミナー】~正しいRPAの選び方と進め方~

 

 

お申込みはこちら

【セミナープログラム】

1.DX[デジタル・トランスフォーメーション]の第一歩は「オフィス業務の自動化」
2.会社のデジタル化・DXを成功させる方程式と社員が自ら動く仕組み
3.オフィス業務自動化ツール、RPA[ロボティクス・プロセス・オートメーション]とは?
4.失敗しないRPAの選び方・導入の進め方
5.確実にDXを実現する手法「非エンジニア型DX」

 

実際、一緒にRPA導入を進めさせていただいてる企業の社員さんたちは

自分たちで考えて面倒だったりミスが多く発生する作業を自分たちでRPAに引き継げることで

表情が変わってきています。

見ていてこちらがワクワクします。

 

ロボと手分けして働く感覚、もっと多くの人たちに味わってほしいなぁ~。

まずは是非セミナーにご参加くださいね~!

 

はい、それでは、また☆

 

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。