RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

大阪商工会議所さん主催のセミナーにて登壇させていただきました★

こんにちは!

11月に入り、急に寒くなってきましたが、お元気にされてますでしょうか?

「去年ナニ着てたんやろ??」というくらい毎日着るものに困っている山本です。

 

大阪商工会議所さん主催のセミナーに高室が登壇させていただきました

 

『アナログからデジタルへ~オフィス業務のペーパレス化~自動化セミナー実践編』

というタイトルでご来場いただいた60名以上の方にお話させていただきました。

 

 

皆さんとても熱心にお話を聞いてくださって、うなずいたりメモをとったり

「今日聞いたことをしっかり今後の業務に活かそう」という意気込みを感じました。

 

セミナーが終わってから高室との名刺交換にたくさん並んでいただいて

具体的なご相談も何件かいただき、微力ながら企業のデジタル化に貢献できたらなと思っております。

 

今月は12日(木)に大阪投資育成さんのビジネスフォーラムにてDXをテーマに登壇させていただく予定にしておりますので

DX(デジタルトランスフォーメーション)にご興味のある方は是非ご参加いただけたらと思います。

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

それでは、風邪などひかれないように、元気に過ごしてまいりましょう☆彡

また次回のブログで!

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。