RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

NHK『ルソンの壺』(2020年12月20日放送)で弊社の取り組みをご紹介いただきました☆

こんにちは!

M-1グランプリ2020も終わり、いよいよ年末になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかれず元気にお過ごしだと良いなと思います。

 

取材いただいたNHK『ルソンの壺』が放送されました!

 

 

 

こういう風に撮っていただいてたのが

 

 

こうなるわけですね。

テレビっておもしろーーい!!

ルソンの壺番組HP

 

弊社と関わって頂いているお客様にも2社ご登場いただきました。

 

 

私も愛用しているあのカバンのメーカー、キャロットカンパニー様(https://www.carrot-co.com/)と

子供を通わせることがステータスに感じられるくらいのあの有名学習塾、浜学園様(https://www.hamagakuen.co.jp/

 

快くご出演を承諾していただいて感謝しております。

 

 

 

5分くらい出れたらいいなーと思っていたのが、

見てみると6分くらい放送していただいていて、

お客様もステキに紹介していただいていて、とても嬉しかったです。

 

良い経験になりました。

 

またメディアでご紹介いただけるように、2021年も頑張って参ります!!

 

本年も大変お世話になりました。

皆様が良いクリスマス、良いお正月をお迎えになられることを

心から願っています。

 

 

それでは、また☆

ありがとうございました!

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。