RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

8月4日(水)デジタルトランスフォーメーション基礎講座Ver.2

こんにちは!

雨ばかりの毎日から一転、晴れて暑い日が続きますね~。

たまにリモートワークではなくお客様のところに行かせていただくと

向かっている途中で汗だくになり過ぎて着替えに帰りたくなる山本です。

 

Zoom限定 デジタルトランスフォーメーション基礎講座Ver.2 登壇させていただきます★

いつもお世話になっている大阪中小企業投資育成さまのビジネスフォーラムにて

2021年8月4日に開催される『Zoom限定 デジタルトランスフォーメーション基礎講座Ver.2』に

弊社代表の高室が登壇させていただきます。

お申込みはこちら

 

 

去年の今頃に比べて、DXもRPAもここ大阪にいてもすごくよく耳にするようになりました。

でもまだまだアナログな作業などが残っている企業さんが多い印象です。

更なる変化の時代に柔軟に対応していける企業作りに役立つ情報を少しでも持って帰っていただければと思います。

奮ってご参加ください☆

 

 

それでは、また(‘ω’)ノ

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。