RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

2021年2月18日(木)『サイバーセキュリティ基礎講座』を開催します★

こんにちは!

ちょっと暖かい日もちらほら出てきましたねー。

暖かくなるにつれて食欲が増してきている山本です。

 

皆さんはこの2月、どんな風にお過ごしでしょうか?

 

『サイバーセキュリティ基礎講座』をオンラインで開催します!

 

 

来る2月18日(木)17時より 『サイバーセキュリティ基礎講座』を開催いたします。

もうね、アナログからデジタルに、ということは、サイバーセキュリティはマストなんですよ。

避けては通れないし、避けてたら後からとっても痛い目に遭ってしまう可能性大!です。

 

某企業さんの事例もありますが、大きい会社さんだけが狙われるわけではないんです。

今、セキュリティに穴の多い中小企業こそが狙われています。

今更聞けない、サイバーセキュリティのお話、どこよりも分かりやすくお伝えしますよ!

オンラインですのでお好きな環境からご参加くださいませ。

 

あなたの会社を守りたい、そんな気持ちで開催して参ります。

 

セミナーの詳細ご確認・お申込みは下記ページからお願い致します。

Peatixのページ

ご参加お待ちしております。

よろしくお願いします(*^^)v

 

 

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。