RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

2024年始まってますね~!

こんにちは、山本です。

2024年も始まったと思ったらもう1月が半分過ぎて、

明けまして、という挨拶はもうできませんが、本年もよろしくお願いします!

 

私はどこにも行かず地元大阪で今年も年末年始を過ごしました。

夫の実家で子供とダイヤモンドゲームをしたりお節料理を食べたり。

 

夫の実家から戻ったタイミングで大きな地震がきて、急いでテレビをつけました。

元日から悲しいニュースに触れ、

何でもない日常が本当に有り難いなと思いながら心ばかりの募金をし、

今は被災された方たちが一日も早く日常を取り戻されるよう祈るばかりです。

 

株式会社副社長としては、2024年新しく始めたい事業がありまして、

昨年から少しずつ準備を進めており、だいぶ形になってきました☆

機会があったらそのお話も聞いていただけたらなと思います。

 

それでは、本格的に寒い日が到来していますが、

皆さん体調崩されませんようご自愛いただき、今年も頑張っていきましょう!

あ、わたし個人としては今年ベリーダンスに挑戦したいと思ってます。

また報告します!

 

それでは★

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。