RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

株式会社副社長は10期目に入りました☆

こんにちは!

今日から11月ですが皆さんお元気にされてますか~?

早いもんで2022年ももうあと2ヶ月ですね~。

急に涼しくというか、寒くなってきましたので皆様ご自愛くださいね。

暑がりなので、まだギリ半袖でもいけそうな気がしている山本です。

 

株式会社副社長は10期目に入りました☆

2013年に創業した弊社、お陰様で無事に昨日で第9期を終え、今日から第10期に入りました!

もう10年といいますか、まだ10年といいますか。

創業当時には想像もしてなかった、RPAソフト【ロボパットDX】の販売・導入サポートもだいぶ板についてきまして

これからも既成概念にとらわれず、柔軟に変化・対応していける私たちでありたいな、と思っております。

10期目の株式会社副社長もよろしくお願い申し上げます!(*’▽’)ノ

 

11月投資育成さんでセミナーやらせていただきます★

 

『両利きの経営とDX』

なんかタイトルかっこよくないですか??

私もオンラインで受講しようと思っています。

復習しておかないと、頭の中身が古くなりがちですので(‘◇’)ゞ

日時などの詳細はまた追ってご案内いたします。

 

 

めっちゃサラッとしたブログでした!(^^)!

残り2ヶ月になった2022年、やり残しのないよう、一緒に頑張っていきましょう!

それでは、また!

 

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。