RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

(ベビーと初対面☆)育休中の社員とランチしてきました!

こんにちは!

だいぶ暖かくなりましたね!

薄着になる季節に向けて、ホットヨガに通い始めた山本です。

一応もう約2ヶ月続いているのですよ。

瘦せたかどうかは少しビミョーなラインですが、睡眠時間は増えました!

健やかになっている気がします(*’▽’)運動習慣が今無い方にはオススメです。

 

育休中のスタッフ大集合☆

はい、大集合っていうのはちょっと背伸びをしすぎました。すいません。

この人数です(↓)

(写真撮影の時だけマスクをはずしています)

 

まだ抱っこひもにおさまるサイズのベビーちゃん達♡

癒されました~。

 

癒されるだけでなく、株式会社副社長の現在を知ってもらったり
お互いの近況を話したり、4月からはこうしていきたいね、という話もしたり。

 

高室はもう何年も前から「子育て中のママも活躍できる会社をやりたい」と言ってましたので

やっと少しそれに近づいてきたのかなぁと感慨深いものがありました。

 

スタッフの育休中は少しさみしくなっていた弊社ですが、

4月からまたワイワイ頑張っていきたいと思います!

復帰後のスタッフ共々、これからも株式会社副社長をよろしくお願いいたします☆

 

ちなみに、ランチの会場は弊社オフィスの近くのANAクラウンプラザホテル大阪さんの6階にある

中華料理 花梨(かりん)さんです。

しっかりした個室があって、赤ちゃんが泣いても気にならないし、
ベビーカーも個室に入れられるし、ベビーフードなども持っていけば温めてくれるので
堂島エリアでお子さん連れランチの場所を探されてる方にはオススメです!

お値段はやっぱりホテル価格ですけどね!たまには!うん、たまには!

 

それでは、また(‘ω’)ノ

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。