RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

年末年始のお休みについて

こんにちは~~!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日大きな蜘蛛が頭に落ちてきた夢を見て、その”ゴツッ”とした感触に飛び起きた山本です。

めちゃくちゃリアルで心臓がバクバクしてました。

夢に出てくるのは綾野剛に限定したいものですね。はい。

 

さて!

いつにも増してしょーもないことを冒頭つぶやきましたが、

年末年始のお休みについてです。

いつも「気持ちは年中無休です!」とお客様にお伝えしてまして、

だいたい土日祝にご連絡いただいても秒でお返事するようにしておりますが、

一応下記の通り年末年始のお休みを頂戴いたします。

 

2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

 

めちゃくちゃガッツリ休むつもりですね。はは。

部屋とかデスク周りとかがけっこう散らかってきてるので、お休みの間にしっかりお片付けしたいと思います。

読書とかもできるといいなぁ。

ラス・ハリスさんの本を読みたいと思います。

 

 

1700円もしたのに買って満足してまだ1ページも読めていないです( ;∀;)

あとワンピースの1~101巻を読み直して冒険し直すっていうのもいいかと思ってます。うふ。

 

それでは、ちょっとというかだいぶ気が早いですが、言っちゃいましょう。

 

皆様、今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ~~(‘ω’)ノ

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。