RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

大阪勧業展2020 盛況でした★

こんにちは!

急に涼しいというか寒くなって、やっと駅までの道のりで汗だくにならずに済んでいる山本です。

 

大阪勧業展2020 参加させていただいてきました!

前にブログでアップさせていただいたように、10月14日(水)・15日(木)は大阪勧業展2020に出展させていただいてました。

 

(ゴイゴイスーって言ってます~~。)

 

去年はRPAだけでしたが、今年は写真の通り

DX推進サポート』も押してきましたよ~!

 

今年はやはり「RPAって何?」って聞かれる確率がすごく下がって、

「あー、RPAね、どこのを担いでるんですか?」

なんて聞いてくださる方もいて、RPAが世間に広まってるな~という実感をもてました(*’▽’)

 

 

 

でもやっぱり一番聞かれるのは

「フクシャチョウ・・・え??会社の名前が副社長っていうんですか?」

でした(;・∀・)ハハ

 

そら聞いたことない人からしたら副社長なんて名前の会社があったらビックリしますよね・・・。

広報も担当している山本からすると、耳の痛い話です。

早くもっと多くの方に弊社のことを知ってもらいたいなぁ。

 

さて、大阪勧業展2020、コロナのこともあって客足を心配しておりましたが、とっても盛況でした!

 

 

 

たぶん去年と遜色ないくらいの来場者数だったんじゃないでしょうか。

しばらくお会いできていなかったお客様にも久しぶりにお会いできて元気なお顔が見られたり、

「お!副社長!メルマガ見てるで!」なんて何人かの方が声をかけてくださったり、とっても楽しい時間になりました♪♪

 

もちろん弊社のサービスにご興味を持ってくださる方とも出会えて、出展させていただいたことに感謝です!

 

あ、そうそう、私たち他のブースの方と違って座って待つスタイルにしていたんですが、

来られた方に圧迫感を与えないためで、やる気がなかったわけじゃないですよ?笑

その作戦が功を奏したのか、お気に入りのポスターやチラシもしっかり眺めていただけたと思います。

 

 

(最終日は会社の名前推しで)

 

 

以上、報告でした~。

それでは、また☆

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。