RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

ホームページリニューアルしました☆★☆★

こんにちは!
早いものでもう7月ですね~~。
7月のカレンダーに4連休を見つけてビックリしてる山本です。

 

皆さんいかがお過ごしですか~~?(*’ω’*)

 

ホームページをリニューアルしました☆

創業以来、ちょこちょこマイナーチェンジしかしてこなかった弊社ホームページですが、

あまりにも現在 私たちがしようとしている内容としっくりこなくなっていたので

このたびマルっとリニューアルしました!!

 

 

 

トップの写真どーーーーーーーん。

 

素材写真じゃなく、信頼してるカメラマンさんに撮っていただいた

今の私たちの写真をTOPにもってきてもらいました!

 

めっちゃ気に入ってます。

めーーーっちゃ気に入ってます。

色んな人に「見てみて~~~」って言いたいくらい気に入ってます。

 

詳しくはホームページの色んなところをポチポチして見てみていただけたらと思うのですが、

このホームページリニューアルに際してとっても感動したことがありまして。

 

それは、

この新しいホームページの制作を手掛けてくださった方々のお仕事の早さ、丁寧さです。

 

デザイン

芦田実津穂さん

▼ASHIM FACTORY

https://ashim-factory.com/

フリーランスのWeb、グラフィックデザイナー

Webサイト、名刺、チラシ、ロゴ制作など 法人・個人ブランディングをデザインでお手伝いさせていただきます。

イラストは堅めのフォーマルなものから、コミカルなものまで幅広いタッチでご提案可能です!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おなじみ芦田さん。こちらの気持ちをくみとるプロ。

もーなんやかんや数えられないくらい色々お願いしてきました。

DX推進サポートのリーフレットもとっても分かりやすく作ってくださいました。

うちの社長は何かあるとすぐ「あっしーに頼もう」って言います。

いつも感謝してます。

 

コーディング

小林友加さん

★Web制作事務所 NIAR(ニア)

https://web-niar.com/

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

小林さんには初めてお仕事をお願いしたんですが、ま~~~レスポンスは早いし丁寧やし

いつ頃できるとか時間の見通しはしっかり教えてくださるし、提案力もあって

も~~、なんて良いご縁に恵まれたんだ、と思いました。

 

 

 

フリーランスの人ってすごい

お気づきでしょうか。お二人ともフリーランスなんですよ。

もしかしたらね、世の中には「フリーランスってちゃんと仕事してくれるの?」みたいに

思ってる人たちもいるんじゃないかと思うんですよ。

でも、

自分の能力や才能で食べてる人ってやっぱりすごい。

能力や才能を持ってるだけじゃなくて、それで食べてるって、

コミュニケーション力もあるし、動きも早いし、

私みたいに雇われて言われたことだけやってる人間とは全然違うなと思いました。

 

 

 

・・・あれ。

ホームページをリニューアルしたって話だったんですけど、

ちょっと違う方向に熱くなってしまいました。

まぁ、たまにはいいですよね。

 

 

あと、忘れてならないのは、

 

カメラマン

岡田元一さん

支那そば三八の社長さんです☆

ご本人は趣味だっておっしゃってるんですけど、

プロって言ってもいいんじゃないかと思うくらい

素敵な写真をいつも撮られています。

今回も私たちの自然な表情をたくさん切り取ってくださいました。

(▼ReqreeDojimaのスタッフちゃん達とも撮ってもらいました♪)

 

 

はい。

ということで、色んな方の力を借りて実現したホームページリニューアルでした。

 

この嬉しいテンションのままお仕事頑張ります!

新しい株式会社副社長®もよろしくお願いします☆

 

それでは、また(‘ω’)ノ

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。