RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

産創館「IoT技術展」に出展してきました☆8/22・23

こんにちは!
やっと夏休み気分も抜けて通常運転という感じですが、いかがお過ごしでしょうか。

流行りの「HAND CLUP」動画でこの夏こそ痩せようと頑張っている山本です。

 

さて、先日 大阪産業創造館で開催された「IoT技術展」に出展させていただいてきました~☆

 

二人

 

Tシャツ

 

はい。

緊急事態◇警告◇緊急事態

「RPAまだ導入してない?」

という、ちょっと強めのメッセージTシャツを着て、来場者の方とお話させていただいてきました。

 

Inked説明中_LI

 

展示会のテーマもあり、来場者の方はものづくりにご興味のある方が比較的多く、

「RPA初めて聞いた」という方もいらっしゃったのですが、

これこれこういうもので、人手不足や働き方改革への対応策として有効なものですというお話をすると

かなり熱心に耳を傾けてくださって、

「そういうのが必要だと思ってたんだよ!」

なんておっしゃっていただき、良いご縁になったと思います(*’ω’*)

 

今年は10月・11月にもまた別の展示会に出展させていただく予定で、

たくさんの方にRPAを知っていただき、“時代の変化に強い会社づくり”のお手伝いができたら良いなと思います♪

 

初日はとっても良いお天気で、二日目は雨にも関わらず、たくさんの方が来場されました~。
 

産創館いい天気

 

それでは、また☆

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。