RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

【発表!!】シェアオフィス『 EPISODE 』

三寒四温で春の足音が聞こえてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は新しいプロジェクトのご報告です☆
4月下旬OPEN!!
【デザイナーズシェアオフィスEPISODE】

・・・((((*’ω’*))))

ロゴ4

https://episode-zone.com

以下、代表の髙室からでございます(*’ω’*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

急速な時代の変化とスマホ等を始めとするガジェットの進化が相まって
多様な働き方を実現する「働き方改革」という大きなトレンドが起きています。
政府が旗振り役となって大手企業を中心に様々な取り組みがおこなわれています。
一方で、「働く場所」についてはまだまだ深く議論されていないのではないでしょうか?
 
これからの時代にあった「働く場所」(ワークプレイス)はどのようにあるべきか。
今回の新しいプロデュース企画、デザイナーズシェアオフィス『 EPISODE 
創造力をかきたてるデザイン、スペースとナレッジのシェア、様々な仕掛けをご用意した
これからの知識労働に最適なワークプレイスのあるべき姿を追求したご提案です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

楽しみですね☆
またご報告致します♪♪

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。