RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

株式会社マザープラスの巽社長にインタビュー(経営者さん取材紀行その3)

朝晩だけじゃなくて日中まで寒くなりましたね~。

我が家にコタツがなくて本当に良かったと思っている山本です。

(↑コタツがあったらきっと出かけられなくなるから)

コタツじゃなくても、布団もかなりの魔力をもってますよね。

毎朝強烈な魔力と闘っております。。。

 

 

さてさて、ようやく3つ目となる経営者さん取材紀行、

今回は「ママにたくさんプラスを届けたい」という想いで精力的に活動されている

株式会社マザープラス巽社長です!

じゃ~~ん

IMG_2854

オフィスにこんなステキなリラックススペースがあるんです。

スタッフの方がお子さんを連れてきても大丈夫なんですって。

こういう環境づくり、弊社も見習わなければと思います。

わたし、ここから出たくない、って顔してますね。

 

 

山本はこの日お会いするのが2回目。

1回目はマルシェドママンというイベントに子どもを連れて遊びに行かせていただいた時。

その日は弁天町の駅すぐの広場でされていたのですが、すごく賑わっていて、

お店にならんでいる商品もワクワクするようなものがいっぱいで、とても楽しかったです。

そんな大きなイベントを主催されている中で巽社長はもちろんお忙しそうにされていましたが、

とても楽しんでらっしゃるのが伝わってきました。

お仕事を楽しんでできれば、人生が豊かになりますよね!素晴らしいなと思います。

 

IMG_1033

 

今、ちょうど解散総選挙でワイワイザワザワしてますが、これからの時代、女性の活躍がキモになるのは

誰が総理大臣になっても変わらないのではないでしょうか。

時代に先駆けて女性の活躍を応援されている株式会社マザープラスと巽社長を、わたしの友達を含め、

たくさんの方に知っていただきたいなと思います。ママだけじゃなくて、パパ達にも。

 

IMG_9318

 

ママの味方、ってことで、ちょっと山本熱くなってしまいました^^

弊社も、弊社にできること、しっかり見据えてやっていきたいと思います。

 

 

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。