RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

読売テレビ『百億上ル』に出演させて頂きました☆

新しい事が始まる予感でウキウキする4月ですね♪
例年よりウキウキが多めな山本です^^

 

さて、先日Facebookでお知らせさせて頂いた、
弊社代表の高室が出演させて頂いた番組『百億上ル』が無事にオンエアされました~☆
読売テレビさんとグリーさんのコラボ番組です!!

 

 

収録のあった3月某日、京橋にある読売テレビさんへ。

ウキウキワクワクわいてぃ~び~♪

ですね。

京橋駅からコナン君がバッチリお出迎えしてくれました。

 


ウキウキワクワクYTV

 

そしてそして、テレビマンの方にスタジオへ案内していただき、

収録の流れ等についてご説明頂きました。

 

 

あの方

 

 

目の前には あの『ダウンタウンDX』などを手掛けられた西田二郎さんが!!

めっちゃオーラのある方でした~(((*▽*;)))

 

 

 

控室でパシャリ。

やはりキンチョーしているようです。そらそうです。

私やったらもう頭が真っ白になっているところです。。。

 

 

控室で。

 

 

M-1グランプリに出る前の漫才師さんさながらの最後の練習。

背中に「うまくいく。うまくいく。うまくいく。」と念を送っておきました。

 

 

最後の練習

 

そんなこんなで緊張の中、無事に収録が終わり、3月31日とうとうオンエア☆★☆

なまえでたー

 

テレビの前でドキドキワクワクしていて、弊社の名前が出た時には
「キターーーーーー!!」と叫んでしまいました(≧▽≦)

 

昔はテレビは太って見えるとか言いましたが、今は技術のせいか、全然そんなことないんですね。
←見てるのソコ!?

 

 

4分ほどですので、是非動画ご覧ください☆

https://www.facebook.com/10billion/videos/1501200073246806/
(↑このリンクいつまで有効か分かりませんが、見られる限り見てやってくださいませ~~^^)

 

 

『百億上ル』の制作に関わられている皆さん、西田二郎さん、コメントを下さった原田泳幸さん、千原セイジさん
一緒に出演させて頂いた皆さん、また、番組を観て感想をお寄せ下さった皆さん、有難うございました!

 

 

これから本当に百億上げられるよう、株式会社副社長頑張って参ります☆

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。