RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

関西のリゾートが変わる!!-SIENA HILLSレセプションにお邪魔しました☆ー

こんにちは~。
すっかり夏本番が始まっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ誕生日の山本ですー。

 

夏生まれは夏に強いとか言いますけど、あれは迷信ですね。
私は暑がりなので寒い方が得意です。

 

はい。どうでもいいです。

(‘ω’)ノ

 

 

さて、7月11日はマリントピアリゾートさんの新しい施設

その名も“天橋立シエナヒルズ(SIENA HILLS)”のオープニングレセプションにお邪魔してきました☆(*^^*)☆

 

FullSizeR

 

天橋立シエナヒルズ は弊社のクライアント様である株式会社グルーヴ様が 手掛けられたんです♪

レセプションセレモニーには市議会議員の方もいらしてて、地域活性の起爆剤として

ものすごく期待されているのが伝わってきました!

 

「関西のリゾートを変える」がもう口癖のようになってらっしゃる池元社長。

有言実行。めっちゃカッコイイです。

 

 

天橋立シエナヒルズの「シエナ」はイタリアの赤の一つなんですって。

秋にはヴィラの周りの木々が紅葉して、全体に赤い景色になるんだそう。

季節のことを考えて作られているのってステキですよねー。

 

そして、お庭にプールがある独立した建物には、RugeやSoleilといった赤いものの名前がつけられているんです。

オサレ!なんてオサレ!

「デザイナーの人ハンパないって!あの人ハンパないって!そんなん思いつかへんやん普通。」

って心で叫びました。

 

そんな有難いご縁で、お泊りさせて頂いたお部屋をチラッとご紹介。

 

IMG_5654

 

FullSizeR (2)

 

 

SIENA HILLS 7.11〜12_30

 

わしゃハリウッドセレブか!

って嬉しいツッコミをいれたくなりますよねー。

 

BBQがあったり、花火があったり、宴会があったり、本当にサイコーなレセプションでした。

このおもてなしの精神を弊社も見習いたいです(‘◇’)ゞ

 

株式会社グルーヴの皆さん、池元社長、素晴らしい時間をありがとうございました!

また非日常を味わいたくなったら是非うかがわせてください☆

 

たくさんの方がこの関西のリゾートで楽しい思い出を作れますように☆☆☆

それではまた(*^^*)

 

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。