RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

コワーキング&シェアオフィスReqreeDojimaオープン☆

こんにちは!

 

お久しぶりのこのブログ。

皆さんお元気にされてますでしょうかー?

 

9月1日にコワーキング&シェアオフィスReqreeDojimaがグランドオープンしました☆

ReqreeDojimaはリクリーどうじまと読みます。

 

はい、ドーーーン

Image_c1096f9

 

↑ここにはデータの大きい写真は載せられないので、是非HPご覧くださいー。

オフィスエリアの写真もあります♪

 

 

シークリーホールディングス株式会社さんが親会社でReqreeDojimaのオーナー。

その子会社として今年Reqree株式会社が誕生し、その代表取締役に弊社の高室が就任致しました。

Reqree株式会社はシェアオフィスの企画・運営に特化した会社なんです♪

 

 

弊社も気合を入れて、ReqreeDojimaに住所を移しました!

私もお手伝いで受付にいますので、お近くにお立ち寄りの際は、

是非HPからご予約の上会いにいらしてくださいねー☆

めっちゃ気持ちの良い空間です♪♪

 

 

Image_e8f5f66

 

8月に行ったレセプションパーティーにはたくさんの方にいらしていただきましたー。

 

Image_45c479b  Image_ca9d722

 

ありがとうございます(*^^*)

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。