RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

皆さんお元気ですか??

こんにちは!
新型コロナウイルス(COVID-19)拡大の勢いが増している気がするこの頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
こんな丈夫そうに見えて喘息もちなので、肺炎にはゼッタイなりたくない山本です。
(「山本さんって風邪とかひかなそうですよね」ってこないだ言われましたけど、いい意味ですよね??)
 
 
さて!
もう2020年も2ヶ月目を終えようとしてますねー。
1月はいく、2月は逃げる、なんて昔の人はよう言うたもんですね。ほんま早いです。
 
そんな2月の先日、RPAロボパットのメーカーさんであるFCEプロセス&テクノロジーさんで
RPA勉強会に参加させていただいてきましたー!
 
東京です!
どーーーーん。
 
 

 
来たで東京~~!
ごっつい建物にテンションが上がるわたくし。ここに小池都知事がいらっしゃるそうですね。
なんかもう、これだけで東京すごいー!ってなりました。
 
 

 

詳しい勉強会の内容はここでは言いませんが、
改めて自分達がお客様に何をお伝えしたいのか、頭の中を整理することができました。
やはり、学ぶことは大事ですね。
 
そして、
勉強会の中で、弊社の1年と少しのRPA販売活動の中での取り組みを代表の高室からシェアさせていただきました。
 
 

 

 
ちょっと、「私の思うDX(デジタルトランスフォーメーション)」みたいなお話もさせていただいたり。
話しているうちに熱くなっちゃうのが高室の特徴ですね。
 
 
高室・初鹿野・私の3人で参加させていただいたのですが、学んだことの感想を言い合ったり、
もちろん一緒に食事もするし、行き帰りの新幹線でお菓子のやりとりをしたり、とても良い時間になりました。
一人での参加だとこうはいかなかったなと(*^-^*)
 
 
こういう学びの機会を与えていただき本当に感謝です!
ありがとうございました!
 
 
そうそう!ロボパットと言えば、来月あたりに大幅バージョンアップされて、その名も
「ロボパット DX(ディーエックス)」
になるそうなんですよ~。
 
↓ ロボパットDX <ニュースリリースURL>
http://a00.hm-f.jp/cc.php?t=M969334&c=9924&d=406b
 

今からめちゃくちゃ楽しみです!
 
 
 
それでは、また!
手洗いうがい体調管理、お互い頑張りましょ~~(‘◇’)ゞ

ライター紹介

副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。