RPA導入、DX推進、サイバーセキュリティ構築なら大阪の株式会社副社長

FNNプライムオンラインにご掲載いただきました☆

こんにちは!
すっかり暑くなりましたね~~。
暑いのが苦手で既にナメクジみたいな生活をしている山本です。

 

 

さて!
メルマガを受け取っていただいてる方にはご報告させていただいたのですが、
このたび私たち株式会社副社長はフジテレビジョンの解説委員 鈴木款様に取材していただき、
『FNNプライムオンライン』の連載企画「With コロナで変わる国のかたちと新しい日常」の
第13回ーRPAについての記事の中で、高室の話をご掲載いただきました☆(*^▽^*)喜び。

 

記事の後半は、弊社もお取り扱いさせていただいているBizRobo!のRPAテクノロジーズの社長
大角さんが医療現場とRPAについてお話されたことが書かれています。

「データ」というキーワードが少し前に読んだ「アフターデジタル」という本とリンクして
とても深く考えさせられる内容でした。

 

 

↑ 取材いただいているところ。オンライン便利!

 

お時間許す時があれば是非ご一読くださいませ~!
FNNプライムオンライン「With コロナで変わる国のかたちと新しい日常」

 

ちなみに私、大角さんの本持ってます。

 

 

何年前に買ったのかな。入門編ということで、とっても分かりやすいです。

 

 

そして先月、セキュリティアクション一つ星を宣言しました!

SECURITY ACTIONは、中小企業等が自ら情報セキュリティ対策に取り組むことを自己宣言する制度で、
各企業等の情報セキュリティ対策状況等をIPAが認定する、あるいは認証等を付与する制度ではありません。

 

「うちはセキュリティに取り組むぞ~~!」
ってことですね。

 

 

詳しくは、下記のサイトをご覧ください。
IPA 情報セキュリティ対策推進機構サイト

 

いや~~、デジタルデジタル言うてますけど、ということは益々セキュリティ大事。
まずは自分達から、そしてこの先の未来には
私たちの大切なお客様をしっかり守れるよう、セキュリティ対策のお手伝いをしていきたいなと思っております。

面倒で後回しにされがちなので、その重い腰を上げるサポートをしたい!

 

 

はい。それではまた次回に☆

ありがとうございました(‘ω’)ノ

ライター紹介

アバター
副社長
(株)副社長の広報担当、山本です! 業務に関わる情報や時事問題に関する情報など、まさに副社長として経営者の方に関連するたくさんの情報を発信していきます。

関連記事

関連記事はまだありません。